2019年09月15日 02:09

韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られる

韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られるにわか日報【仏】環境と健康のために殺虫剤禁止 野次馬ちゃんねる久保建英の“腰砕けドリブル”に南米紙も注目「驚くべきプレー」「悪かったのは…」Samurai GOAL韓国、IOCに東京五輪で「ナチスのハーケンクロイツと同様の旭日旗禁止」要請書簡提出へ痛いニュース(ノ∀`)立憲民主党・福山哲郎幹事長 「千葉では未だ40万戸を超える停電が発生している。酷暑が続きクーラーも効かない状況を横目で見ながら内閣改造をやる姿勢に疑問を持たざるを得ない」にわか日報安倍首相の内閣改造、河野太郎外相を防衛大臣に起用する検討、日米韓の安全保障協力の強化を図る狙い … 安倍首相は国際法違反の状態を続ける韓国に対し毅然とした対応をとった河野氏を評価にわか日報元カレからメール→「実は色々あってついに4月に…彼女と婚約してて今度結婚することになったんだよね。申し訳ない」ライフライフ|生活まとめ2ch【韓国の旭日旗排除のきっかけ】2011年の日韓戦で奇誠庸が観客席の旭日旗を見てツイッターに投稿したのが始まりSamurai GOAL【訃報】 作家の安部譲二さん、急性肺炎のため死去 82歳 … 中学時代に暴力団に加わり、その後は客室乗務員・用心棒など多様な職を経験、『塀の中の懲りない面々』がベストセラーににわか日報嫁「コレが壊れちゃって」俺「新しいの買いなよ」→何か不機嫌になったんだが…ライフライフ|生活まとめ2chトランプ大統領、ボルトン大統領補佐官を電撃解任、ツイッターで公表 … 「昨夜、ボルトン氏にホワイトハウスで働く必要はないと伝えた」「私は彼の提案の多くに強く反対だった」にわか日報【当然の結果】中途で入ってきた新人がやらかした。取引先の女性取締役をラブ○に誘って「今から女の子呼ぶから3人で楽しみましょう!」だってさ。こいつもすごいが採用担当も結婚ちゃんねる【えちえち画像】コスプレイヤー「写真撮っていいよー♡」カメコ「シュバババッ!」確定的に明らか!iPhone 11、「どう見てもボトムズ」と話題に痛いニュース(ノ∀`)【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報武藤嘉紀は「戦術批判」をしていない 英メディア報道の“真実”を現地取材記者が告白Samurai GOAL寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【モンスト】今更入る余地はない…??上方修正であの獣神化キャラが新たに禁忌の獄適正ゲットくるうううう!?おはようメテオ速報【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報【東京五輪】 テストで会場に人工雪を降らせましたが気温に変化はありませんでした痛いニュース(ノ∀`)鍋作りたいねんけど鍋スープの素使わん味付けってどうしたらいいん?メシニュースWTO、韓国が日本製の空気圧バルブに対して高い関税をかけていることについて是正を求める最終判断 … 1審にあたる小委員会に続き日本の主張が認められ、事実上日本の勝訴が確定にわか日報文在寅大統領、タマネギ男こと曺国(チョ・グク)首席秘書官の法相任命を強行 … 娘の不正入学疑惑や妻の在宅起訴が相次いで取り沙汰される中での強行任命、世論の反発が必至にわか日報セブン本部、おでんを「無断発注」 オーナー5人が公取委に申告痛いニュース(ノ∀`)韓国、ポーランドの日本のデザインをモチーフにした飲料に「旭日旗」のクレームで販売中止に追い込む痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報「非正規」の呼称 議論が必要 加藤厚労相、会見野次馬ちゃんねる二槽式洗濯機の魅力とは? 野次馬ちゃんねる『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報
backtotop